マニラとFXと日経先物と

マニラ在住通算7年のGarciaが、マニラでの生活とFX(為替証拠金取引)と日経先物225の成績を公表します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわい、コワイ...

川合さん(「川合ワールド」)のカミさん恐い、みたいな記事を読んでいて、ふと思い出したこと。

ごくたまにしか行かないカラオケに行った時のこと。
その時、GROに携帯番号を教えたんですね。

翌日、普段マハルコは私の携帯などチェックしないのに、この日に限って、携帯をチェック。

フィリピーナの第6感とでもいうのか、、?凄いですね?

マハルコ「○○○(GRO名)って誰?」
わし「あ~、昨日のカラオケ娘」

特にこれ以上は何も言いません、、。

その翌日くらい。そのGROよりtxtが、、。
GROいわく、アナタの携帯を使って、女のヒトから電話が入り、二度とtxtするな!と、もの凄い剣幕でまくしたててたわよ!!恐かったわよ~、だって。

マハルコは、GROに電話したことなど一言も言わない、、。

ちょっとした油断ですね。
皆さんがやるようにGRO名を日本人の名前にして登録しとけば良かった!^^;


【5月10日入塾開始!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】
月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31785&iid=3121
5月26日購入分までの特典があります。
【特典1】メールサポート1ヶ月→2ヶ月間(30000円相当)
【特典2】5号機リストマニュアル(5000円相当)
【特典3】初代パチスロマニュアル(14800円相当)
  1. 2007/05/19(土) 23:57:57|
  2. マニラでの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgarcia.blog100.fc2.com/tb.php/26-5b5b0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

