マニラとFXと日経先物と

マニラ在住通算7年のGarciaが、マニラでの生活とFX(為替証拠金取引)と日経先物225の成績を公表します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・タクシー

かわいそうな?タクシーに2度続けて出くわしたので、その話しでも。

いつものように自宅近くでタクシーを拾い行き先を告げると、運転手から「そこまでだと、大体いくら?」と聞かれた。
なぜそんな質問をするのかなぁと思いながらも「90ペソくらいではないか」と言ったところ、運転手「じゃ、それで」と言いながら、メーターをオン。
続けて「このメーターは、おかしくって全然動いてくれないんだ」と言う。
目的地に着いてみると、メーターは60ペソ。
確かに動いてない。

同様なことがもう1度あった。

タクシーのメーターというと、メーター内部に細工を施し、異常に高く課金するよう設定しているものに出くわすことがあるが、動かないメーターというのもあるんですね。


もしも、あなたが上司を殴り倒しセミリタイアしたいしたいのであれば、わずか3ヶ月で不労所得10万円築いた方法をあなたに公開!あなたが家族にも秘密にするのであればその秘訣を教えますが
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31785&iid=7952
  1. 2007/06/04(月) 13:26:27|
  2. マニラでの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgarcia.blog100.fc2.com/tb.php/31-e34ecaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

