マニラとFXと日経先物と

マニラ在住通算7年のGarciaが、マニラでの生活とFX(為替証拠金取引)と日経先物225の成績を公表します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピン航空ビジネスクラス

先日、マニラから日本へ帰った時のこと。

マニラの空港へは、大体出発1時間前に到着するようにしており、この日も出発の約50分前に空港へ到着。

やや遅れたかな、と思いつつカウンターへ。フィリピン航空はどのカウンターでも搭乗手続きができるので、必ずしも自分が乗る便のカウンターへ並ぶ必要がない。
空いているカウンターを探して搭乗券の発行手続き。

いつものように、「非常口の通路側」と指定すると、座席がないのでビジネスクラスになるとのこと。手続き締め切り直前に来たのがラッキーだったね、と言われた。

これで今年は2度目のビジネスクラスへの変更である。
フィリピン航空に乗る方は、出発1時間前に空港に行くと、ビジネスクラスに乗れるかも…。


ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル
http://tinyurl.com/2ap3hy
  1. 2007/07/20(金) 16:36:57|
  2. マニラでの生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgarcia.blog100.fc2.com/tb.php/37-0ecf4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

