マニラとFXと日経先物と

マニラ在住通算7年のGarciaが、マニラでの生活とFX(為替証拠金取引)と日経先物225の成績を公表します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本vsサウジ戦から学んだこと

マニラとは関係ないが、サッカーの日本vsサウジアラビア戦をテレビ観戦した。
ゴール手前までボールを持込むこと数回、ここからドリブル突破するのか、またはシュートを放つのか?と思いきや、誰かにパスを出そうとして、相手ディフェンダーからパスカットされる…。

このシーンが数回あったのだが、サウジの9番みたいに「オレが決めてやる!」という強い気持ちで何で突っ込まないのか?

株でも同じだ。

今日は日経平均を400円以上も下げて、ここが「買い」と思うワケだが、手を出せない。

参院選は与党大敗で既に織り込みずみ、ならば買いではないか?
しかし与党大敗にもかかわらず、安倍政権居座りとなれば、嫌気がさして、また下落、、、ということもアリだ。

どうも、自分もサッカー日本チームも、強い意思がないのだ。


たった30分で稼げる!!実践株式投資術 ~携帯デイトレで、最も簡単に上昇銘柄を見つけ、楽々儲ける片手間投資法~
http://tinyurl.com/2pxco7
  1. 2007/07/27(金) 12:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgarcia.blog100.fc2.com/tb.php/39-777e1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

